忍者ブログ
TRPGとかロボゲーとか酒とか愛好してる阿呆の日記帳です。
見るなら自己責任で。
1  2  3  4  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
 ボーナス出るからパソコン買い換えよう♪
→家賃の支払いミスで全額ボッシュート(チャラッチャラッチャーン

 めげずに何とか節約してパソコンを買い換えよう
→排水溝に流したコントクトレンズ、1セットがたったの6万円と驚きのお値段

 デジモンで防御力を中心に上げてゴツいデジモン育てるおっ!!
→ピヨモンに成長とか・・・鋼の肉体を持つ小鳥とか…もうネタだろJK

 今日は日曜、いつも見ている鉄腕DASHみるかwktkb
→どういうことだオイ、今日はDASH海岸やってねーじゃねーかっ!!

 携帯を友人宅に忘れてきたが、とっとと取りにいくぜ!!
→何回呼び鈴押しても反応なし、小雨の町を心当たりのある場所を彷徨い45分、もう一度友人宅へ行ったら「ごめん、二Fだと呼び鈴聞こえなくてさww」

 大分濡れちまったな、早く風呂沸かさないと風邪引くぞコレ
→いつから風呂の栓が閉まっていると錯覚していた?(ドンッ)

 もういいや、酒とつまみで全てを忘れよう・・・
→れいぞうこがカラだおっ          ←いまココ
PR
* * *
 そうにも最近忙しいXAです、一月に一回ペース位の脳血管造影や脳血流分、骨塩定量がドバドバ来まくって日中も急がしく、帰ったら帰ったらで業務週報書かなきゃいけなかったり、あと帰り間際になって仕事が増えたり長引いたり、正直疲れますた。
 ですが五万円ではありますがボーナスが出ました、この資金を元手に今のUのキーだけ異常に反応が悪くエコノミータイムのニコ動すらまともに動かなくなりつつあるボロPCを買い換えようと思います、さて、今度もノートにしようかデスクトップに変えるかで悩んでいます、デスクトップだとさすがにちゃぶ台上で運用するのは苦しいからパソコンデスクも買わないと・・・。
 胃透視にもかなり慣れてきました、いまだエピオンやヘビーアームズのモビルアシストの如く背後に先輩がいますが自分でも何とか撮影のタイミングや指示の出し方などに慣れてきた気がします、つーか慣れないとヤバイです、21日の休日出勤の日に胃透視の検査が入りました、当日放射線科は当方ただ一人です(ガクブル。
* * *
 どうにも体調が悪いです、今日勤め先にかかって人生初めてうがい薬を処方してもらったXA26483です、早くすっきり直ってもらえないものか・・・。
 そうえいば昨日定期更新がてら中古ゲーム屋行ってきました、もうそろそろガンダムNEXT終わりそうなのでなにか面白そうなのはないものかと。
 そしたらありましたよ、デジモン り・デジタイズ、まだ発売前ですがね。
 当ブログにリンクしてくださってる獅子笑いさんほど熱心ではありませんでしたが当方は小学生時代デジモンが好きだったもので(癖毛で目つき悪い眼鏡のミレイたんハァハァ)
 最近はめっきりデジモンに目を向けることも無く過ごしてきましたが、時代遅れなりに新たなデジタルワールドと向き合っていこうと思う今日でした(アロマノカリモンとかプレシオモンとかでるよね?)
 まぁ、うっかり予約し忘れたのはここだけの秘密。
* * *
 どうにも最近体調が悪いです、仕事中など緊張している場面では大丈夫なのですが、起き抜けや休憩中とかはなんか風邪っぽいです、下手に動けるだけ始末が悪い、昼休みは毎日昼寝してます。
 さて、本日始まりました胃透視、いや、やっぱり難しいですね、特に胃の形が悪いと鎮痙剤打ったのにどんどんバリウムが腸管に流れてしまって見辛いったらありゃしない、ほんとにできるのかいな?
 でも、出来ないなりに先輩の指示に従いつつやってて思いましたね、『これ、出来るようになったら絶対に面白い。』、珍しくポジティブモードです。
 そして始まりましたよ、トイレ掃除、なんでこんな事やらなアカンのかと小一時間ほど問い詰めたい。
 そして業務週報作成、一日にやったことを纏めて一週間分纏めて提出とか・・・せめてフォーマットは作っておいてよと小一時間(以下略、今週の週末はフォーマット作成に明け暮れることになりそうです、ハァ。
* * *
 先日右目のコントクトレンズを排水溝にボッシュートしてしまったので今日は休みをもらって朝から眼科です、外来受付開始の08;45に間に合うよう家を出ましたよ、病院の最寄駅に着きましたよ

保険証がありませんよ
 

多分一人暮らしをしているアパートの貴重品袋に入ってると思いそっちに一度戻りました、

貴重品袋にもありませんよ!!

 これはヤバイです、保険証なくしたとかシャレになってません。

探したらありましたYO、財布の中に

 どうにも小銭入れ下のポケットの中に張り付いてたみたいです、さようなら、当方の交通費と一時間…
 そして病院へのバスの中、雨なので超満員ですよ、第一道が混んでますし子供は退屈でぐずり始めますし雰囲気が悪すぎる、息苦しさは湿気のはずだけではないはずです(切実)。
 最後の診察から一年以上経つと初診扱いになると聞かされていたので初診受付でどれだけ待たされるかと思ったらあっさりと眼科の外来に回してもらいました。

 そして待つこと15分、予診室に通してもらい、ちょっと待ちましたが一時半には診察が終了していました、実質な拘束時間は予約していた時と同程度、ありがとうK病院!!
帰る頃には雨も止んでいて無事に帰ることができました(途中、保健所に寄り仮ではない技師免許を取ってきました)
 本来はこの後いろいろと遊ぼうと思っていたのですがなんだかんだで時間を取ってしまい今に至ります、一日が短いと実感することができた一日でした。
 ただ問題が二つ、一つは七月中にまた眼科にかからなければいけないこと、先輩にどう言えばいいんだよ、もう一つは仲のいい人に一度の話をすることがない一日だったこと


ひとりぼっちはさびしいもんな
* * *
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/14 獅子笑い]
[10/18 柴犬]
[10/16 獅子笑い]
[08/09 柴犬]
[08/09 獅子笑い]
プロフィール
HN:
XA26483
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

Design Template by